我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

0.5の男 Netflixにて

0.5の男 Netflixにて

WOWOWにて放送された、「0.5の男」がNetflixにて放送されていました。

この主題歌「楽しいひとり」のMVを私が管理しているファミレスで撮ったので、思い入れがあります。

また、監督の沖田修一監督は私が大好きな映画「南極料理人」の監督であり、是非見たいと思っていました。

残念ながらWOWOWはキャンセルしてしまったので、地上波やNetflixで放送されるのを待っていました。

結婚していない兄さんが、2世帯住宅に一緒に住んでいく中で、徐々に社会に出ていく様子がコミカルに描かれていました。なかなか上手くいかない所が可笑しいですネ。

何だか自分の周りに居そうなキャラで、親近感がもてましたね😁