我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

24手賀沼花火大会

24手賀沼花火大会

2024年手賀沼花火大会を見てきました。

今回は友人宅にお邪魔して、ちょっとアルコールを家の中で楽しんだ後に、少し下った手賀沼・久寺家線にて観覧。

この道路の開通式にて、道路課の方が、「手賀沼・久寺家線は手賀沼花火大会のベストポジションになりますよ」と言っていました。

本当にベストな場所で綺麗な花火が見られました。

夏ですねー。夜になると昼の茹るような暑さから少し解放され、涼しくなりますねー!!

これまで財政の問題や、コロナ禍だったり、警備などによって、何度も中止になりましたが、手賀沼花火大会が見られる喜びを噛み締めたいですね(^^)