我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

「Believeー君にかける橋」ロケ協力

「Believeー君にかける橋」ロケ協力

テレビ朝日系の「Believe」のロケ協力をしました。

場所は、日頃から地域医療、餅つき大会などでお世話になっている我孫子聖仁会病院さんです。

色々な機会に顔を繋いでいる事が助かっています。これも突然の電話から、大変病院撮影で困っているとの話。

知恵を絞って聖仁会病院に繋ぎ、夕方のひとりロケハン、翌日昼のメインロケハンとらだだだーとロケ場所が決まりました。

看護部長さんや総務部の皆さんには、こう使えないか、こっちはどうかと無理を聞いて貰い、感謝です🙏

斎藤工さんや竹内涼真、小日向さんなどは非常に現場に気を使う方々で、和やかな撮影現場でした。

小日向さんは、急いで帰りたいのか、シャツのボタンを外して、シャツをズボンから出しながら廊下を走って、笑いを誘っていました。

朝から夜までかかった撮影でしたが、皆さま、お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆